2008年11月13日

実績ある教材の販売終了のお知らせ

Add to Google
My Yahoo!に追加
明日からG20金融サミットがアメリカ・ワシントンで開催されます。

今週はユーロ圏の経済指標の悪化や日米では企業から下方修正の業績発表が続くなど、主要国の景気悪化が明確になってきたこともあってか、悪い材料には素直に円買いで反応している状況です。
ただ、G20サミットの結果がどうなるか、その内容を見極めようとしているためだと思いますが、様子見をしている雰囲気があります。

内容次第では月曜日の朝一番に注意が必要です。


さて、本日は販売が終了するFX商材を2つご紹介します。

まず1つめの『30:2 FX運用プログラム』です。

これは以前に詳しくご紹介しましたので、覚えておられる方も多いかもしれませんが、改めて概要をご紹介します。

『30:2 FX運用プログラム』は「運用資金に対して毎月6.7%の利益継続を安全に行う」ことを目指して運用するプログラムです。


このプログラムでは【サヤ取り】と呼ばれる手法をベースに「スワップポイントと為替差益」の両方を狙うものです。【サヤ取り】とは2つ以上の通貨ペアの組み合わせ(例えば、「米ドル/円」と「ユーロ/円」)を選び出し、その価格差をひとつの通貨ペアとして扱います。


昨日の終値で見てみると、「米ドル/円」は95.02円、「ユーロ/円」は118.86円でした(「くりっく365」参照)。この価格差は118.86−95.02=23.84、となります。

日々、価格は変動していきますので、この価格差も毎日変動していく訳ですが、【サヤ取り】ではこの価格差が一定の範囲で安定していて推移している組み合わせを見つけ出し、ペアを作ります。


【サヤ取り】に関してよく勘違いされるのですが、このペアは常に同じ数ずつポジションを持つ訳ではありません。「米ドル/円」買い1万通貨と「ユーロ/円」売り1万通貨を持つケースもあるかもしれませんが(この組み合わせは一例で本当は使えない組み合わせです)、「米ドル/円」買い2万通貨と「ユーロ/円」売り3万通貨の組み合わせがベストの場合もあります。


ただし、通貨ペアにもかなりの種類があり、そのポジションの組み合わせも考慮すると、かなりのパターンの中から最も安定して推移する価格差を持つ組み合わせを見つけ出すのは非常に至難の業です。


その組み合わせを見つけ出すためのツールとその方法がまとめられているのがこの『30:2 FX運用プログラム』となります。


適切なレバレッジ(トータルのポジションに対して2〜3倍のレバレッジであればOKでしょう)と資金管理の下、このプログラムを実践していけば安定して資産を運用していけます。


詳しくはこちら。
http://eco-projects.xsrv.jp/archive/30-2FX.html

これは16日(日)23時59分をもって、販売終了です。


もう1つは『未来レートバンドFX運用プログラム』です。
これは11月23日(日)23時59分をもって、販売終了です。

このFX教材を提供しているのは、上で紹介しました『30:2 FX運用プログラム』と同じ販売会社である(株)NYコンサルティングの為替サポートチーム。

他にもいくつかFX教材を発売しており、万人向けではないものの、内容が充実した教材を多く出しております。


その中で、特に大変に好評だったのが、あるトレーダーが執筆し、極少限定で提供された『3128戦3128連勝無敗のゼロリスク90pipsFX実践書』(著:C氏(匿名希望)元某米系投資ファンドマネージャー)でした。


この実践書は、現役時代にC氏がお客様へ利益を還元するために、負けることが許されない環境の中で、毎日着実に利益を積み上げてきた実績のある本物の手法として、一部の部下にしか教えなかったこのような貴重な内容となっていました。


その著者のC氏の協力を受けて作られた教材が『未来レートバンドFX運用プログラム』とのこと。このプログラムは下のような特徴を持っています。


■ 未来レートバンドFX運用プログラムの特徴

【1】トレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することが
   できる売買タイミングを計るテクニカル指標。

【2】「上昇しても利益」「下降しても利益」となる運用手法

【3】為替変動リスクを極小化するFX運用基盤ポートフォリオ

【4】FX運用分析ツールによる明確な売買ポイント


もう少し詳しく説明するなら、これは『30:2 FX運用プログラム』と基本的な手法は同じなのですが、この『未来レートバンドFX運用プログラム』の方がより積極的に為替変動を利益に変えていこうという考え方が強いです。


したがって、積極的に利益を取っていきたい方ならこちらがよいのではないかと思います。


そして、こちらには非売品の特典が付いています。

先ほど触れました、『3128戦3128連勝無敗のゼロリスク90pipsFX実践書』をベースに、さらにこの『未来レートバンドFX運用プログラム』をサポートすることを目的に書かれたレポート『未来レートバンドFX 10倍活用手法〜「リスクゼロ化スキャルピングFX」』になります。


併用することで利益を上げる多くのチャンスを見つけ出すことができると思います。


詳しくは、こちら。
http://eco-projects.xsrv.jp/archive/mirai_rate.html


どちらのプログラムも、販売停止となった後は今後2度と提供することはないとのことですので、興味がある方はこの機会に詳細だけでも見てみてください。


これまで紹介してきた無料レポートを一括して見ることができるようにダウンロードサイトを作成しました。
こちらからどうぞ→【無料レポートLibrary

また、みなさんに役に立つような情報を紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。
posted by ちゅさん at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。